雨の日こそリッチな時間を


ここ横浜は今、ものすごい勢いで大雨TT。


今日も勉強しにカフェへ行こうと思ったけど、
こんなに大雨だったらブーツが濡れちゃうから、
今は、お家でのんびりしています☆
昨日もウロウロしていたので、
防水スプレーをたっぷりしていたのにもかかわらず、
お気に入りのブーツが水を吸ってしまった><。


。。思ったんだけど、
私っていつも、いっぱい日記を書いちゃう^^。
思いついたことを全部、ここにメモっているからかな〜。



昨日から本格的に、ジム通いを始めました。
もっぱら水泳。。
久々だから、
泳いだの、せいぜい全部で1.5kmくらい。
スポーツをして疲れるの、
とっても気持ちいいし、ご飯もますますおいしい☆


Symphony 3

Symphony 3 " Eroica " / Egmont Overture

パーフェクト十和子スタイル

パーフェクト十和子スタイル


今日はなんとなくゆっくりしたいので、
Top 40関係じゃなく、
リッチにクラシックを聴きます。
そういえばもう秋だから、
クラシックコンサートが充実してくる季節!
今年はまだチケットを買っていないけど、
近いうちにいつものサントリーホールで^^、
シンフォニーを聴きたいな。。


Beethovenのシンフォニーでは、上のNo.3とNo.7が好き。
もちろんカラヤンで^-。
あとは、
久しぶりに君島十和子さんの本を読んで
気持ちをゆるやかにしよう〜。