Sean Combs-aka Diddyとダンスビート


Press Play

Press Play


昨日、Billboardの記事を読みましたが、
来週の17日に
Diddyの新しいアルバムがリリースされます。
本人曰く、
出来映えは“Hip-Hop Soul”で、
R&BやSoul、Hip-Hop、instrumentationの融合として
仕上がっているらしい。


参加アーティストは、
Kanye WestPharrell Williams、Will.i.am、
Pussycat DollsのNicole、Big Boi、TimbalandNas
Jamie Foxx、CiaraKeyshia Cole、Shawnna、
そして長年コラボし続けているMary J. Blige、、
など、
とにかく、沢山のアーティストが関わっています。


今回のアルバムはダンスビートも使われているとか。
製作中、
世界あちこちのダンスクラブやテクノクラブをまわるくらい、
夢中になったらしい。
世界的に有名なDJ、Remixer、トランスプロデューサーの
Ferry Corstenと一緒にいたときもあったようだ。
このFerry Corstenは、
アユのRemixも手がけた、日本にもなじみのあるアーティスト。


なんか久々にトランスが聴いてみたくなったので、
彼の名でいろいろ探してみよう。


そして最近、
Bad Boy Recordsの方が
2001年の112以来、ゼンゼン調子が良くないので、
Yung JocやCassieのような
新人アーティストにも頑張ってもらいたいようだ。


Hip-Hop Soulとダンスビートが混ざっている、
って
どんな作品なんだろう。。楽しみ☆


■■

求むハズ [DVD]

求むハズ [DVD]


話が変わって、
上は、私の好きなSophia Lorenが出ている作品。
週末に借りて観てみよう。
自分がそうだから、というのもあるけど、
Sophia Lorenくらいのメリハリシルエットが好き。