ダーマ神殿に行かなくても


急に語ってしまいますが、
人って、
なりたい自分像を思い描くことができるなら、
それを「現実」にすることもできるらしい。


想像できるなら、実現可能。


それなら、
自分のさまざまな姿を沢山想像して、
その「理想像」への道を忠実に辿っていけばいいのだろうか。
将来を想像することなら簡単だから、
いっぱいモウソウしとこう^^。


なんだろう。。私のなりたい姿は。


将来、
Grammy Awardで、
ボディコンシャスなシルクのドレスを着て、
Producer of the Yearを受賞(Pharrellを意識しすぎ?)。
そこでのスピーチは
「今まで自分の人生に関わってきた人全てに感謝します」って
半泣きしながら言う^^。
想像するのは自由だから許してね。


亀田選手が何かの雑誌で語っていたことだけど、
人よりも抜きん出るには、
人並みなことをしていてはダメ。


う〜ん、
カゲでいっぱい苦労するには、
独りの時間をどれだけ強く過ごすか、だろうな。。


美輪明宏さんも、
「孤独は人を賢者(あっ上級職☆)にする」と語っているし。
私はすごく寂しがりやだし、意志が弱いから、
独りを貫く強さがまだまだ足りない。
。。もっと精神的に鍛えたい。


▼▼

星の王子 ニューヨークへ行く [DVD]

星の王子 ニューヨークへ行く [DVD]

そうそう、
何気なく借りた映画がすっごくおもしろかった。
Eddie Murphyの“Coming to America”。
あの中に出てくる強烈な「Soul Glo」の曲が
頭から離れなくなってしまった〜。
あと、
時代が1988年だからNew Jack Swing三昧で楽しい。
この頃のNew Yorkは不景気で治安がすごく悪そう。


▼▼
LudacrisPharrellの新曲。

Release Therapy

Release Therapy


YouTube
Ludacris Featuring Pharrell
Money Maker
http://www.youtube.com/watch?v=BsMbjw6kKbc



▼▼
あと、今更ながら、
Shalamarの大ヒット曲、"A Night to Remember”の
Music Videoを見つけた。
Gonna make this a night to remember〜。


YouTube
Shalamar
A Night to Remember (1982)
http://www.youtube.com/watch?v=vBDFdPNMAIo