2006年もあとわずか


2006年も、もう少しで終わりですね。


どんな年だったか。。


私にとって
200「5」年は人生で最悪な年だったので^^、
今年は、そこからかなり飛躍できたと思います。


何でもちゃんと行動に移したり、
数々の新しいことを始めたりして、
エンジンがやっと、かかり出した1年だったな。。
精神的に強くなったかも!


2007年も、
「様々な試行錯誤のゆえ、
自分が最終的に『良い』と思ったこと・物をしっかり貫く」
でいきたい。


急激に夢中になった「ストッキング研究」も続けよう♡
ストッキングに没頭してくると
気持ちから贅沢になるから好き。
どんな年齢になっても続けられるし。