冬は黒レースかなあ。。

mmsano2006-12-28



ストッキング集め。
かなり深いところまで来ました^^。
1ヶ月もしないうちに、
素敵なデザインが20足近く集まったかも。


この前買ったのは、
OMSAの、ラインが沢山入っている黒のストッキング。
Pierre Mantouxの、
お花とレースが綺麗な黒のLylia。
国のこだわりはないけれど、
イタリアのメゾンのものが、質もデザインも最高です。
ですからしばらく、
黒のセクシーな柄ストッキングばかりに目が走っていました。


しかし今日、
ふんわりスカートから見える脚の場合には
上質な肌色ストッキングが一番良いんじゃないか、
と、歩いていてふと思いました。


一見、
普通の肌色ストッキングに見えるかもしれないけれど、
質が良いのでさりげない光沢がとても贅沢。
わかる人にはわかる、洗練された艶感です^^。
黒のレースで主張するのも良いし、
逆にシンプルな質の良さで勝負、も素敵。
SanpellegrinoのSeduction 20が狙い目です☆
やっぱりデニール(糸の単位)が20以下は
繊細すぎて、まだちょっと緊張する><。


あとはやはり、
ストッキングで飾る「脚」そのものを
きっちりお手入れしたいです。
嫌われるかもしれませんが
私は自分の脚のラインに元々自信があります。
でももっとピカピカするように
磨きをかけたいと思います^^。