自分と向き合う


本業である学校やデジパフォの作業よりも、
「生活費稼ぎ」であるバイトばっかりしていて、
最近、つぶれていた。
クラスで習ったこととか、忘れてしまった。
私の場合、
バイト中心になると気持ちに余裕がなくなってしまう。
毎日が忙しくて、音楽に触れるヒマがなくなっていた。


だからウエイトレスのバイト、キッパリ辞めました。


このごろ花粉症だし、少し休養してみます^^。
まず、
部屋や服の整理をして、気分転換をはかる。
周囲がぐちゃぐちゃしていると
勉強とかゼンゼンやる気にならないし。


食生活を見直すことも大事だね。
朝昼は外でも豪快に食べるけど、
夜だけは質の良い緑黄色野菜を多く摂りたい。


あとはいろんな種類の本を読みたいな。
文豪の作品しかり、ハデに生きている女性の作品しかり。