こんにちはサラサラストレート☆


今、
ちょうど原宿から帰ってきたばかり。
ヘアサロンに行ってきて、
髪をサラサラストレートにしてきました。


今まで、縮毛矯正やストパーって、
私みたいなネコッ毛には強すぎる、
ペシャペシャな感じになる、と思って敬遠してきたんだけど、
ニュアンスや丸みを重視したものもあるって聞いたので、
さっそく、試してみました。




手触りもシルエットも最高。
サラサラしてるし、
これで湿気でクルクルしちゃう髪ともおさらば。
おかげで、
表参道をブラブラしていたら
2回ヘアサロンのキャッチにかかりました^^。


う〜ん、
自分で頭をなでまくっちゃうくらいスルスル気持ちいい☆
ご機嫌です。


これからまたお出かけします。