Black Eyed PeasとTVに

mmsano2006-09-22



。。ただ今の時刻は夜中の4時台。
昼と夜の感覚が逆転してどうしても眠れない。
今のうちにどんどん書いてしまいます。
なるべくサックリ書くね。


野球の次に楽しみにしていたのは、
NBCっていうテレビ局の朝の人気番組、
TODAY SHOWを見に行くことでした。
TODAY SHOWは私が大学時代、
授業に出る前に毎日見ていた大好きなニュース番組です。
4人のアンカーがいるんだけど、
私が見ていた時代は、
Katie Couric、Matt Lauer、Ann Curry、Al Rokerの4人。


最近、
その超カリスマアンカーのKatieさんがCBSに移ったかわりに、
ABCから新しくMeredith Vieiraさんが加わったことが
New Yorkで大きな話題になっていた。


私は別にアンカーにもなりたいわけでもないし、
将来マスコミ関係に就きたいわけでもないのですが、
このTODAY SHOWの4人が大好きなのです。
2003年に行ったときもMatt Lauerさんを間近で見たけど、
「沢山苦労して今の地位に登り詰めた」オーラがあって、
言葉では形容し難いくらい、すごいオーラを放っていた。
私の目指す分野とはゼンゼン違うけど、
「下積み時代を経て、素敵なステイタスを得る姿勢」
を見習いたい。


また、
そのTODAY SHOWで
Black Eyed Peasがライブをやるということを
これもまた偶然、ホテルのTVを見て知り、
15日の朝、Rockefeller Plazaに行きました。
雨がパラついていたし、人がものすごく多かったけど、
なんとか、ステージの近くの場所を確保。
目の前であの4人が暴れてくれました。
FergieのLondon Bridgeを「ビミョー」とか言っていたけど、
ライブで聴いた瞬間、好きになってしまいました、、単純。
他にもPump It、My Humpsなどをパフォーマンス。


さっき、
冗談でYouTubeで探していたら、そのときの映像を見つけました。
しかも、、自分も映ってる!
ぜひ、探してみて☆


ヒントは、黒のカーデに黒白のしましまシャツ。
ウォーリーを探せ」並みに小さい感じだけど、ぜひ。
パフォーマンスが終わった後、
Fergieのキメキメな脚とwill.i.amの間にはさまれて
映ってしまっています。。
Fergie、実際に見るとゼンゼン細かった。美脚。


The Dutchess Monkey Business (Dig)