日本酒風呂

mmsano2006-07-13



今日はのんびり日本酒風呂に入る!
体に残っている毒素を汗として流すと
肌がすごくツルツルになるしね。
入浴中、どの曲をかけようかな。
ああ〜写真のようなタヒチに行きたい!


それにしてもジダンかわいそうだなあ。。
勝戦中、家族をけなす発言を3回もされて。
確かに頭突きは良くなかったかもしれないし、
試合を観ていた子供達には悪影響かもしれない。
でも、
ジダンの頭突きうんぬんより、
人種や家族、女性のことについて
コテンパンに言う選手がいることの方が問題だよ。
ジダンFIFAからMVPをはく奪される可能性があるけど、
当の本人は、MVPなんかより
普通の人間として家族への暴言が許せなかったんだろうな。